アドベンチャーワールドのイベント衣装を制作しました!

少しずつですが着実にnarikiriに登録してくれる人が増えてきており、創作の輪が広がっていることに嬉しさと感謝でいっぱいのnarikiriスタッフです!(*´∀`*)

本日はなんと!あのアドベンチャーワールドさんで開催されているイベント衣装を制作させていただいておりまして、その衣装発表が行われましたので、それをブログにしようと思います!!(やっと言えた~!!)

アドベンチャーワールドの中では様々なイベントが開催されているのですが、今回はその中でも「funfun アニマルズ」という、パーク内の動物と飼育員さんが一緒にパフォーマンスを繰り広げるショーの衣装を制作させていただきました!!
今年で開演40週年という、素敵な節目でのイベントに少しでも携わることができたことを嬉しく思っております(☆v☆。)!!


▲親子で一緒に楽しむこともできるショーパフォーマンス/©Adventure World

園内を運営していらっしゃる運営部の方々と何度も打ち合わせを行い、少しずつ形にしていきました。コスプレとはまた違ったイベントでの衣装制作。narikiriスタッフもドキドキワクワクしながら携わっておりました(*´ω`*)


▲当初のラフデザイン


▲出来上がった衣装デザイン

このGW中のナイトアドベンチャーという枠内で開催されている時間帯に着ていただけているので、お時間がある方はぜひご覧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧

◆funfun アニマルズのイベント詳細はコチラ
funfun アニマルズ